fc2ブログ

やりたい事が沢山有るんです。

はじめにお休みのお知らせです。

明日、日曜日はおやすみを頂きます。

仲良しのお客様達と焚き火をしながら

【ウサギの丸焼き】



【カンガルー】

を焼いて楽しむ予定です。

月曜、火曜は通常営業しますので

宜しくお願い致します。


今日も
【おでん】
有ります。

と言っても、おでんダネは
がんも
厚揚げ
竹輪
玉ねぎボール
の、盛り合わせです。


他にも
【秋鮭の塩焼き】
オススメです。


ところで、話は変わりますが私

【Blues】

が、大好きです。

いや

【ライトニン・ホプキンス】

が大好きです!



この、おっさんを知ったのは23歳の頃でした。

何となく手にしたCD。

ブルースかぁ…チョット聴いてみるか。

そんな思いつきで買って、聴いてみたところ。

あの、しゃがれた声に一発で惚れてしまったのです。

マジ!ヤバいっス‼︎

ギター弾けるようになりたいっス‼︎

買っちゃおうかな…中古の安いヤツ(^^;;

って事でしばらく店内BGMはBluesです(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ryo.oikawa

▪️日本酒BAR Homura~since2010~
岩手県盛岡市にて営業中

アクセスカウンター

プロフィール

ryo.oikawa

Author:ryo.oikawa
▪️日本酒BAR Homura~since2010~
岩手県盛岡市にて営業中

最新コメント

最新トラックバック