fc2ブログ

日本酒入荷しましたよ

日本酒の会 参加者募集のお知らせ

久しぶりに日本酒の会を開催します


今回は題して

《燦爛•望bo:を囲む会》

開催日時:7/26(水) 18時から日本酒無くなるまで

会費:6000円(日本酒•肴込み)

場所:日本酒BAR Homura

定員:立ち飲み、テーブル込みで約20名まで

昨今、様々なコンテストで上位入賞を続け
日本酒業界内でも注目株

燦爛•望bo:を醸す栃木県 外池酒造さんから
蔵元•杜氏両名をお招きしての宴となります

カウンター席は椅子を避けて立ち飲みスペース
テーブル席はそのままご利用出来ます

当日のお酒は燦爛•望bo:合わせて9種類
肴を5種類ご用意
全てカウンターへ並べます
フリードリンク、フリーフードで
ご用意した日本酒が無くなるまで
時間を気にせず蔵元•杜氏両名とごゆっくり
各自ご自由に飲んで食べて楽しんでいただけます

参加希望の方は7/22(土)までにお店へお電話下さい
※既に参加枠が埋まり始めていますのでお早めに!
019-681-7887

当日は終了時間を設定しておりません
日本酒が無くなるまで宴は続きますので
日本酒がある限り途中参加でも大歓迎!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております

尚、定員に達した時点で
募集締め切りとさせていただきます

====================
日本酒入荷のお知らせ



暑くなればなるほど日本酒が売れなくなり
あっぷあっぷしてしまう当店ですが
日本酒入荷してます

日本酒ってホントに人気あるんでしょうか?

開業して7年、日本酒を正しく知って貰い、
日本酒を好きになって貰うために
何とか頑張っています

が!

日本酒に対して昔と変わらぬネガティヴな意見を
持っている人は沢山いるように感じますが
人気あると感じた事はありません

地域的なものなのかなぁ…

まぁ、今迄と変わらず頑張りますけどね

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ryo.oikawa

▪️日本酒BAR Homura~since2010~
岩手県盛岡市にて営業中

アクセスカウンター

プロフィール

ryo.oikawa

Author:ryo.oikawa
▪️日本酒BAR Homura~since2010~
岩手県盛岡市にて営業中

最新コメント

最新トラックバック